慶応大学はビリギャルだらけ!?慶応逆転合格の真実とは

こんにちは

現役慶応生のおぐおぐです。

 

皆さんに質問です!

 

ビリギャルなんて夢の話じゃない?

実際にビリギャルなんているの?

私が慶応逆転合格できるか不安

 

なんて思ってませんか?

 

ビリギャル

 

 

もし

そう思っているとしたら

 

今回の記事は

「あなたのためにある!」

と言っても過言ではありません!

 

というのも

 

今回のテーマは

「慶応大学はビリギャルだらけ!?慶応逆転合格の真実とは」

だからです!!

 

真実

 

今回の記事読めば

 

あなたは

 

自分でも慶応に逆転合格できるはず!

ビリギャルは夢の話じゃない!

 

と確信するはずです!

 

 

そして

 

慶応逆転合格という

輝かしい将来

が待っているかもしれません!!

 

それは、まさに

あなたの理想である

夢のキャンパスライフです!

 

 

キャンパスライフ

 

 

もし読まなければ

 

ビリギャルなんて実際ありえない

私なんかが慶応に逆転合格できるはずない

 

と思ったままになります。

 

 

そして、その場合

 

慶応逆転合格の道が途絶え

 

理想のキャンパスライフ

を送ることはできません。

 

 

後悔という最悪の未来が待っています。

 

絶望

 

私はあなたに

そのような最悪の未来

を送ってほしくないです!

 

 

 

だからこそ

今から紹介する記事を

 

最後まで読み切って欲しいです!!

 

お願いします!!

 

 

 

 

それでは早速

紹介していきます!

 

 

まず、これは

現役慶応生としての実感ですが

 

実は

「もともと偏差値低かったけど見事慶応に逆転合格した人」

は毎年一定数います!!

 

だから

慶応生の中で

「私慶応に逆転合格したよ」

と言っても

 

特に驚かれません!!

 

 

驚かない大学生

 

意外かもしれませんが

 

慶応生にとっては

「ビリギャルって普通にいるじゃん」

という温度感なのです!

 

 

 

では

なぜ毎年一定数

慶応に逆転合格するのか!?

 

 

 

 

 

それは

「大学受験ってやるべきことを早くやったもん勝ち」

だからです。

 

そこに元々の頭の良さは関係ありません。

 

元々頭良くない女の子

 

理由は簡単にです。

 

大学受験で覚えるべきこと

問題の出題され方は

ほぼ決まってるからです。

 

つまり

 

大学受験とはやるべきことをいかに早くやるかの戦いです。

 

それができれば合格します。

 

 

そして逆にいえば

今まで勉強をしてきてない人でも

 

そのやるべきことを

ピンポイントでやれば合格します。

 

 

だから

慶応に逆転合格するのは不可能ではないです!

 

不可能じゃない

 

 

 

では具体的に

どうすればいいかというと

 

 

①英語、国語、社会の勉強法を知ること

②受験までに各教科に使う時間の正しい配分を知ること

③勉強計画を実行できるモチベーションの保ち方を知ること

 

この3つを実践することです!!

 

 

 とはいっても

これだけ言われただけじゃ

何をすればいいのか

まだわからないと思います!

 

 

またこの記事だけで

これらを紹介することは不可能です!

 

 

 

なので

皆さんに必ずお願いしたいことがあります。

 

 

 

 

このブログでは

 

 

 

受験に対する心構えであったり

 

モチベーションの保ち方

 

英語、国語、社会の勉強法など

 

を具体的に紹介しています!

 

 

 

 

慶応に逆転合格したい人

 

慶応のキャンパスライフを楽しみたい人

 

 

 

まずは慶応逆転合格の一歩として

他の記事も必ずご覧ください。

 

 

これは今すぐに実践できることです!

 

お願いします!

以上です。