慶応大学のキャンパスライフのリアル?って

こんにちは

現役慶応生で大学受験を応援しています、おぐおぐです。

 

 

本日のテーマは、

慶応のキャンパスライフってどんな感じ?

 

皆さん、おそらく

色んなイメージを持っている方が多いのでないでしょうか?

 

「お金持ちが多そう?」「大学名言っただけでモテそう」

「就職先に困らなそう」など様々にあると思います。

 

もちろん

全員がこれに当てはまるわけではないですが

あながち嘘ではないです!

 

親が有名企業の社長だったり、別荘持っていたり

 

就職活動をしていてエントリーシート

 

ほぼ落とされたことないとか様々です。

 

 

ちなみに慶応大学に幼稚舎から入ってる人の

お金持ちの割合めっちゃ高いです|笑

 

 

ただ私にとって一番の魅力は何かと聞かれたら

 

慶応に受かるために努力して

自分に自信を持った魅力的な人達に出会えること

 

そしてサークルであれ恋愛であれ

好きなことを全力で楽しんでます!

 

ある意味で受験に本気で頑張ることができる人は

サークルでも恋愛でも全力で打ち込めるのかもしれません。

 

このような人達と関わっていると

今まで関わってきた人とはまた違う刺激を受けたり

成長できます!

 

 

このようなことをいうと

 

今の自分とは程遠いやそうなれる自信がないと

という方も多いでしょう?

 

ただ前の記事でも言ったように

 

「受験とはやるべきことをやったもん勝ち」

 

 

今は程遠くても絶対に慶応受かったやる!

と思い、やるべきことを本気でやっていけば合格します。

 

 

 

あなたは

 

「慶応のキャンパスライフ楽しみたくないですか?」

 

f:id:keio-gyakuten:20181124224417j:plain

 

もしそう思うのであれば

私はあなたが

 

慶応に逆転合格するという理想の世界に

行けるよう全力でサポートします!!

 

 

このブログでは

 

すぐ受験勉強やその準備に落とし込める

実践的なメソッドを公開します。

 

 

 

 

慶応に逆転合格したい人

 

慶応のキャンパスライフを楽しみたい人

 

 安定した大企業に入りたい人

 

是非、次の記事もご覧ください。